全国学校体育研究大会(埼玉大会)
令和元年11月1日(金)
埼玉大会の会場として芝川小学校が授業を公開します。

芝川小学校研究発表会の開催について(市内開催案内)
時間や会場等、ご参照ください。

無料送迎バスのご案内
本校へは大宮駅東口9番乗り場です。時間等ご参照ください。

参会者の皆様へのお願い
 本校への参加者が300名を超えるため、参観しやすくお過ごしいただけるよう、以下のように準備しております。ご理解とご協力をお願いします。
 ○ 公開授業①及び②について

【モニタールーム】を3室用意しました。1室に付き、50インチTVを3台用意し、固定カメラ映像2台・移動ライヴ配信映像(音声付き)1台で参観していただけます。
公開授業①と②で体育館と【モニタールーム】を交代しながら、譲り合ってご参観ください。

バス利用について

(1)  来校時
シャトルバスを2台配車します。1台当たりの乗車人数は約70名で、埼玉県外からお越しの方で満員となってしまいます。
恐縮ですが、埼玉県内からご参加の方は、大宮駅東口より路線バス【天沼循環(大宮駅東口3番乗場)】をご利用いただくか、徒歩でお越しください。

(2)お帰りの際
シャトルバスを2台配車します。埼玉県外よりお越しの方を優先してご利用ください。
埼玉県内からお越しの方は、路線バス【天沼循環(大宮駅東口3番乗場)】も利用可能ですが、近隣への迷惑を軽減するため、大宮駅まで徒歩でお帰りいただければ助かります。道々に本校保護者・地域の方々の案内を付けます。誠に恐縮ではございますが、ご協力をお願いします。


TOPにもどる